スポンサーサイト

web拍手

お出かけ・・?

 三寒四温というより、五寒二温ってくらい、寒いが続いておりました。
やっと、少しずつ気温も天気も良くなってきたな~と思う今日この頃です。
お花見には、お弁当が必需品な、アンです。

 さて、実は、わたくし、
またまた恥ずかしながら、おケツの調子を悪くしまして・・・。
できれば行きたくない所=病院へ行ってまいりました。

f

お薬が出ました。
かわいい袋ですよね~。って、そんな余裕はなく、いっつもドッキドキしてるんですけど。(笑)

本当は、狂犬病の注射もしなくちゃいけない時期なんですけど、
この日は、おケツの具合が落ち着いたらってことで延期になりました。

あれ?ってことは、また行くのー!!??
またドッキドキになるわけですね、わたくし。

t

 わたくし、スタイルには気をつかってます。
乙女心 としては、恥ずかしいんですけど、
毎回、体重もチェックしてもらっています。
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
