マナー。

 今日も気温が日中、高くなればあちこちの桜が咲くでしょうね~。
お天気は曇り空が多いようですが、雨が降らないなら良しとしましょう。
お心の広い、アンです。

 さて、カナチョロ先生は、とあるコンサートに行ってきて珍しく少々ご立腹
何かと思って聞いてみると、
「演奏中に、携帯の音があちこちでなるし!飴だか、ガムだかの包み紙を
カチャカチャがさがさする音はするし!お客さんのマナー悪くて、残念だった」とのこと。

 あちゃー。それはそれは。
演奏の合間や休憩中なら、ちょっとした音を立てても支障はないでしょうけど、
演奏中はいけません。ほんと、いけませんよー。
もちろん演奏家の集中力に影響しますし、他のお客さんの迷惑になりますから。

e

  音のマナー、ちゃんとしてますか?
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード