スポンサーサイト

web拍手

素敵な関係。

 週末も寒く、春とか夏とか秋とか過ぎて、また冬が巡ってきたのかと思うほど。(笑)
湯たんぽが心地よいな~と感じる、アンです。

 みなさま、風邪など引いてませんか?

 カナチョロ先生が言うには、「忙しくしているうちは風邪を引かない」そうです。
何でも、気を張っているうちは風邪を引いてはいかん!と思うそうで・・・。
その分、ホッとした瞬間が怖いそうです。(笑)
そんな訳で、カナチョロ先生は忙しくしている方が健康なのかもしれません。

 とは言うものの、休息も大事ですよ!


 さてさて、素敵な舞台がありました。

s

 山形市シベールアリーナで行われた、「お芝居と音楽の素敵な関係」です。

 先日、お亡くなりになった作家井上ひさし先生の追悼公演とでもいうのでしょうか。
ご存命の時からの企画だったそうですが、生まれ故郷山形でのこうした公演ができて
出演者のみなさんも、観客のみなさんも、そして井上先生も 心一つ になれたと思います。

 カナチョロ先生も朗読とのコラボ演奏をするので、とても良い刺激を受けたそうです。
さすが、舞台人だなーと思うところが多々ありました。
 それに、カナチョロ先生は小曽根さんの大がつくファンなんですって。
話によると、サインと握手、お写真を一緒に撮っていただいたんだとか。むふふ~。

 たくさんの、いい出会いがあった日に感謝感謝なのでした~!
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
