お役目。

 の強い日があったりして、お天気もころころ変わって、
まったく忙しい空模様です。
お天気が良くて、暖かい日はドライブ日和ってことで朝からルンルンな、アンです。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 わたくし、番犬としてのお勤めを日々欠かさずやっています。
なので、カナチョロ先生は「インターフォンいらずね!」と言います。(笑)

インターフォンの音がレッスンの邪魔になるというので、カナチョロ先生は切ってしまいました。
なので、今度はわたくしが張り切ってお知らせするようになったんですが、
それはそれで、うるさいと言われる・・あぁ、悲しい


s

 いつか、天下を取ってやるぞー!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお城の画像を見て・・・
そのまんま素直に
「いつか天下を取ってやるぞー!!」って
気持ちになってしまったミアですv-252

そのぐらいの野心、昔は持ってたんですけどねえ。。
春にそんなことも思ってみてますミアですv-8

アンちゃんの夢はでっかいわ!!

>ミアさま

「夢は持ってなさい、それに向かって進めば
いつかどんなカタチであれ、叶うから」と
カナチョロ先生が言ってます。

だから、わたくしも、いつかお城に住んで
「天下とったどー!」って言うんです。
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード