寒いじゃないの。

 今日で3月も終わりです。
なーのーにー!
この寒さは何なの!!
わたくし、冬毛はだいたい抜けてしまったのに!!(笑)
そんなこんなの年度末を過ごしている、アンです。

 それにしてもは変わりやすい天候です。
カナチョロ先生は、冬物のコートをクリーニングへ出してしまっていたので、
違うダウンをまたまた出してきました。
山形では、スプリングコートの出番がほとんどありません。(笑)

 n

  あー、もうぅ、寒いのイヤッ!


 そういえば、宝塚音楽学校の合格発表がありました。
倍率は26倍だったかな。
今年は、受験者数が減ったとはいうものの1,000人以上受けたそうです。

 試験の内容も「将来性」を重視したそうで、
1次試験は面接のみ。(以前は実技があったの)
もちろん踊りや歌の実技も試験されますけど、1次試験が面接っていうのは
画期的ではなくって?
 だって、普通の受験でも試験をして、面接でしょ?
その反対だからねー。

「この子、いい目してるわ! 」って子がいたとして、けど
歌も踊りもイマイチ・・って場合でも、
これから=将来性を取るんですもの。

 わたくしも、受けてみようかしらw
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード