便利で寝不足。

 今日はお天気よくて空にモクモク雲を発見しました!草原
日向ぼっこが好きなアンです。みなさま、いかがお過ごしですか?

 もう8月なんですね~。
に行こうか、に行こうか、あれこれ考えているのですが
カナチョロ先生のお休みはいつなんでしょう。

 発表会があるらしいので、その準備をしなくちゃいけないそうです。
大変そうって?
いやいや、案外、好きみたいで楽しんでますよ。音符

 カナチョロ先生はよく夜にパソコンをしてます。
わたくしは、美容と健康キラキラ のために早めに寝るんですけど、
夜中に目が覚めたときに、何してるのかな~?と思ってのぞいてみたら、
「ソロの曲を連弾に編曲してるの」だって。

 へー!!パソコンで楽譜書いたりできるんだねー。
キレイで見やすいし、これは便利!パソコン

 今度、わたくしも何か曲を作ってみようかしら。
その時は、もつけちゃおっと♪

 ♪きょうは~、でっかいぃ、ホネを~、もらったの~♪
だけど~、それは~、ゆーめーだーったの~♪
わたくし~、負けないーわー♪
だって~、きっと~、いいことー、あるぅーはずだもの~♪
♪

 んまっ!天才犬ふふっ かも、わたくし!

 gakuhu
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード