タコ?

 世の中は、連休になるんですねー。
常にお休みのように思われるわたくしの生活ですが、本当のところ毎日、忙しいのであります!
ご飯を食べて、お昼寝 して、庭のパトロールをして、お昼寝 して、おやつを食べて、お昼寝 して・・
毎日、分刻みのスケジュールをこなしている、アンです。

 さて、カナチョロ先生は、やはりいつも使っている手帳を来年度用に買ったようです。
迷いに迷って、やっぱり同じものをチョイスしましたとさ。

 先日、カナチョロ先生が、またまた面白い本(雑誌)を発見しました。
こちら
 ↓ ↓ ↓
 
恋&お金運気をつかむ 星座が教えるハッピーミュージック (ヤマハムックシリーズ)恋&お金運気をつかむ 星座が教えるハッピーミュージック (ヤマハムックシリーズ)
(2010/02/23)
向 真希

商品詳細を見る


 ・・正直に申し上げて・・胡散臭い。(笑)
しっかり音楽雑誌のところに置いてあったというから、驚きです。
占いと音楽のコラボレーション!! ですかね。

 中をちらほら読んでみると、どうやら星座別に2010年の運勢をあれこれ解説しています。
で、どこらへんが音楽とのコラボかというと、

あなたの、守護音楽家ってあたりでしょうか。(笑)

<守護音楽家はシュスタコービッチです。おススメの曲は~> みたいなことが書かれています。

いやはや、いろんな書籍があるものですねー。

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード