
web拍手

ねんど、粘土、年度。

 全国的に寒い週末のようですが、みなさまいかがお過ごしかしら?
外から帰ってくると、がひんやり冷えている、アンです。

 春物のお洋服が欲しいけど、
まだ寒くて着られないなーと思っている、わたくしですが、
やっぱり今年はピンクかしら!?とウキウキしております。 てへ

h

 カナチョロ先生は、まだ来年度用の手帳を買っていないそうです。
1月始まりの手帳ではなくて、4月始まりの手帳を使っているんですって。
他にも10月始まりの手帳とかもあるんですってよー。

 ここ数年は、同じメーカーの同じ物を買っているカナチョロ先生ですが、
どうしても売り場に行くと、ついつい他の物に浮気心が・・・。(笑)
そんな訳で、まだ買っていないそうです。

 みなさまは、手帳使ってます?
それとも携帯派かしら?
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう春・・・いやまだ冬の終わり・・・いや、春・・・・
ってなお天気だよね。まさに三寒四温v-17

私は春になるとネイビーブルーに惹かれるみたい。


昨年と同じものを購入しないように気をつけねばv-22

No title

>ミアさま

 寒い週末ですが、カフェへ行って
おいしいコーヒーが飲めたら幸せかも!

 春は優しい色に惹かれますねー。

>ミアさま


>  寒い週末ですが、カフェへ行って
> おいしいコーヒーが飲めたら幸せかも!
>
>  春は優しい色に惹かれますねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
