ガールズ。

  あっかりを つっけまっしょ ぼんぼりにぃ おっはなを あっげまっしょ もものはな~
今日は「桃の節句」「おひな祭り」ということで、
わたくしの出番かと思ったのですが、どこからもパーチー のお誘いはなく・・・。
お庭で、草をヤケ食いした、アンです。

 
 カナチョロ先生は、その昔、
「お雛様はどんなのがいい?」と聞かれて、
こいのぼり!と豪語したそうです。(笑)
そして、小さなこいのぼり←小旗サイズの、を買ってもらって喜んでいたそうです。

わたくしは、池の鯉が生きているのか・・気になります。
(冬は冬眠?させられてるので)

 今日は、ケーキが登場!

m

 もちろん、わたくしは見るだけだったんですけどね。
昨日、ヨーグルトを食べたの見つかっちゃいましたよー。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード