
web拍手

カツカツカツ・・・。

 みなさん、こんばんは。
カツと言ったら、とんかつ!pig
けど、わたくしアンはとんかつより、ラム肉をよく食べます。元気モリモリです!!

 さて、カツと言ったら、とんかつなんですけど、今日は違います。
実はこれ、わたくしのツメの音です。犬焦C
ここ最近、ツメが伸びていて、歩くとカツカツカツ・・いいます。
 カナチョロ先生に「ツメ伸びてる」と言われちゃいました。
チェックきびしーです。髑髏

画像 041

 うーん、これじゃ、ピアノ弾けません。
 シュミマシェン・・・。反省。



 大きな声では言えませんけど、

わたくしツメ切りが苦手です。

・・あ、言っちゃった!

 ツメ切りをしまっている箱があるんですけど、そこをカナチョロ先生が開ける時は
いっつもドキドキします。髑髏

 カナチョロ先生は「ツメが伸びてると気持ちが悪い」って言うんですよ。
ピアノを弾く時に、カツカツカツって音が気になって
集中できないこともあるそうです。

 まー、たしかに、わたくしも外でを掘って遊ぶのは楽しいんですけど、
ツメに土が入るのは気持ちが悪いんですよねー。失恋

 みなさんも、ツメ切りは定期的にしましょう!ナイス
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
