
web拍手

雪山。

 雪がまだ日陰や道路の片隅で固まってます。
日中も、あまり解けなかったところをみると、気温がそれほど上がらなかったのかもしれません。
東京方面でも、雪がちらついたとか。
今度、ぜひ電車に乗ってみたいと思っている、アンです。

 t

 ↑
つり橋を渡ってみたいと思ったのですが、冬季は危険なので行けませんでした。


 さてさて最近、カナチョロ先生の レッスンでは、弾き歌い のレッスンが人気です。

しかも、英語!!

結婚式で歌う、とか
この曲は昔から好きだったから、とかいろんなリクエストがあります。

 もちろん小さなレッスン生も「ABCの歌」を自分で弾き歌い。
小学校でも、英語の授業が取り入れられるそうで、今後は英語でレッスンなんてのも
ありかもしれません。

 わたくしも、歌の腕を磨いて、 ハリウッドブロードウェイ を目指そうかしら!
 
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
