日々、精進。

 今日もまだ、冬空です。
最近、近所の野良猫(通称トラ猫)が騒ぎ始めているので、庭のパトロールに余念がありません。
ゴミをあさらなきゃ、いいお友達になれると思うんですけど、と思っている、アンです。

 お出かけ好きなわたくしですが、
あまり出かけたくないところもあるんです。

w

 お、お、お世話になっております~。うぐっ。

今日も3人がかりでございます。
いはやは、暴れるつもりはないんですけど、ツメ切りって、おっかないんですよ。

w2

 わたくし、硬直しております。
情けない格好ですが、これが精一杯です。

  キレイに切っていただいて、ありがてーごぜーます、先生。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード