現場検証。

 今日から2月です。
さすがにお正月気分はなくなりましたが、2月はあっと言う間で
何だかドキドキします。(笑)
節分には、豆まき & 恵方巻き を食べたい、アンです。


 s

 そうそう、知ってました?
実は「フラワーパーク花夢花夢」が閉園したって!
わたくし、てっきり「冬季閉園」の話かと思ったら、
持ち主の会社が倒産してしまったそうなの。

  グゥワ~ン!

 わたくし、何気に好きだったんですよ。
お手入れの行き届いた場所で、お花はもちろん遊具なんかもあったりして!
ワンちゃんも入園OKだったので、カナチョロ先生と一緒に何度か行ったことあるんです。

観覧車にも乗ったんですのよ!!
ダチョウにびっくりしたり、動く歩道にも乗ったのに!!

 ショックだったので、いざ、行ってみたらやっぱり閉園してました。

 今後、どうなるのか気になります。
ぜひ、わたくしのオアシスを壊さないでいただきたいわ。
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード