ニウニウニゥ。

 最近、日中は暖かいので雪ではなくが降るようになってきました。
足跡足跡 が汚れるので、あんまり雨は好きじゃありません。
素敵なブーツでもあれば、いいのかしらと思っている、アンです。いぬいぬ

 今日のお昼にTVで少年がピアノを弾いてました。
中国(上海出身かな?)から来日している、牛牛くんです。
ウシウシくんじゃありませんよ。

牛牛と書いて、ニュウニュウと読むそうです。
(カナチョロ先生は、中国語は難しいと言っています)

 彼は、「天才」と言われているピアニストで、
なんだかいろんなすごい経歴をお持ちのようです。ピアノ
CDも出すんですって!
機会があれば聞いてみたいですねー。

 t

 わたくしは、フワフワの所を探す「天才」だわ。はーと
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード