雨、アメ、あめ。

 みなさん、お元気ですか? 
レッスン見学が好きな♪アンです。
 
今日も、どんより雲の多い日でした。雲
やっぱり雨も降って、ちょっと寒いくらいです。

いつものレッスン時間と違う時間にレッスンしているレッスン生のお友達がいて、
カナチョロ先生に「なんでー?」って聞いたら
「今、学校は、夏休みだから時間変更してるのよ。」だって。

 夏休みか~。いいなー。いいなー。ハート

レッスン生のみんなは、こんな雨の日は何をして過ごしているんだろ。
夏休みの宿題もあるし、・・あ、もちろんピアノの練習もあるね!?

そうは言っても、雨の日だと外で遊べないんです・・・。泣く
だって、足がぬれちゃうもん。

つまんなーい。つまんなーい。

uto
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

Hallo Anne!

HPとブログの開設おめでとう!
楽しくなりそうね!
そしてアンにとっては忙しくなりそう。だから今日も出かけちゃったのか・・・ねた探し?
”Zukerfee”のメロディ聴こえる?
アン、片耳上げてね!あっ、もう聴き入ってる体勢だ。
そうそう、シッポでダンスね。

>Zuckerfeeさま

 まだ梅雨明けませんねー。
涼しくていいんですけど、庭で思いっきり日向ぼっこしたいです。

 これからも、アン記者、ネタを探していきます!!v-295
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード