言葉。

 朝、カーテンを開けたらお庭が真っ白!雪だるま
またまた雪が降りました。けど、午前中で解けちゃったけどね。
今年は「かまくら」を作らなかったなーと思っている、アンです。

 そうそう。
わたくし、いろんな人から「いい子だね~。人の言ってる事、わかるの!?」と言われます。

・・・。いぬいぬ

わかりますとも。

わたくし、犬語も人間語もバッチリですわよ。
これって、バイリンガルっていうんでしょうか。(笑)
猫語は、よくわかりません・・・。

 
 さてさて、お出かけ好きなわたくしです。
カナチョロ先生は、なかなかお休みがないんですけど
お休みの時は、一緒にお出かけします。ハート

s

 キラキライルミネーションキラキラ も見に行ったんですよ。
すごい人で驚きましたけど、きらきら1キラキラきらきら1 をいっぱい見てうっとり薔薇

カナチョロ先生が「パリの夜は素敵よ」と言っていたので、
いつか、パリのシャンゼリゼをお散歩したいわ~。エッフェル塔
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイリンガルなアンちゃんは頼もしい(?)ねv-20

猫語は必要かしら。案外猫語もいいものよv-254


>ミアさま

 猫語を覚えようにも、近くでお友達ニャンコがいないんですよ。

あと、なぜか、

キシャーッ!!

って言われちゃうんですよねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード