
web拍手

毛と毛糸。

 日中は暖かく、お日様が照ったので雪が解けました。
ツララキラキラ キラキラキラキラ きれいで、見とれてしまった、アンです。

 今日から、大学のセンター入試だそうです。
わたくし、受験って経験がないんですけど、きっとドキドキするんでしょうねー。
 風邪やインフルエンザ対策が、受験を左右するということで
みなさん、いろいろと工夫してるんでしょうね。りんご

 わたくしは寒いのが苦手なので、この時期はセーターを着ていることが多いんですよ。♪

k

 ↑
これは新作白いセーターです。素敵でしょ?ハート

実は、手編み毛糸玉 なんですよ。ウフフ。いいでしょー。

キラキラ・灰色2白い毛糸で、襟ぐりとかはキラキラ・灰色2ラメキラキラ・灰色2 の入った白い毛糸を使ってます。キラキラ・灰色2

カナチョロ先生が言うには、「これを着て外で遊ばないでね!注意」 だそうです。(笑)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おひさし。

こらこら、受験した事無いですって??
おもわずこの日記にコメントしてしまったわ。

ミアはバッチリしてきたわよ・・・大人になっても
試験とかあるしね(^_^)

大寒だから納豆汁食べた?
ミアはこれから食べるわよん。

>ミアさま

 わたくし、色付きの文字学校に行ったことがありませんの。
ワンコの学校もあるらしいんですけど、
わたくしには、厳しーカナチョロ先生がすでにいますから。(笑)

 納豆は、ときどき食べますけど、臭いが苦手で・・・。
納豆汁はカナチョロ先生も食べませんねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
