
web拍手

気をつけてね!

 今日は全国的に寒~いようです。寒波がやってきているそうです。雪だるま
わたくしの住む、山形市内はそれほど雪は降っていませんが、それでも時折吹く強い風にビックリします。犬焦C
そろそろ冬毛(冬用のモフモフした毛)は抜け始めたところの、アンです。
いやはや、寒いのは苦手。失恋

 九州でも雪が降ったそうで、あちこち大混乱のようですね。
とくに朝は通勤通学への影響があって大変そうです。
わたくしは、靴をもっていないので、シモヤケが心配です。足跡

 寒い日はピアノの練習前にストーブの前やお湯で手を温めたりするといいそうです。りんご
カナチョロ先生は、昔、指のところが開いてる手袋で練習したそうですが、
案外、弾きにくいそうです。(笑)

 b

 ↑
これ、何だかわかります?
そう、カエルです。
でっかいカエルを発見!ケロ

 横に看板があって、「無事にかえる」ってありました。(笑)

 みんな気をつけて帰るんだよ~! 
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
