スポンサーサイト

web拍手

ちょっと変えてみました。

 みなさまー!雪が降りましたよー!!
降り積もりましたよー!!雪だるま
さっそくで遊んでみました。もちろん、部屋に入ったら体を乾かしてもらいます。ハート
だって、風邪ひいちゃうじゃないですか、なアンです。

 さて、今回は、ちょっとしたご連絡(?)です。福助
 ブログを担当しております、わたくしアンですが、
やはりこのブログ「しっぽのシンフォニーを見てくださる方々がいるからこそ
やっていけるんだなぁと、いつも感謝しております。
 そこで、今までブログの記事についていた「拍手」ボタンの設定を変えてみました。
(今までは、FC2を利用していないと拍手できなかったとか・・)

 ぜひお気に召す記事がありましたら、拍手ボタンを押してください。おんぷ
わたくし、とっても喜びます。いぬいぬ 俄然やる気がでますので!!

 設定を変えたことで、今まで拍手してくださった方のカウントが消えておりますが、
ちゃーんと、記録されておりますのでご心配なく。福助
 それと、拍手とともにコメントをわたくし宛てに送ることも可能です。
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。

a

 みんな、風邪ひかないでねー。ハナマル
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
