一家で、やってきた。

 とうとう山形市でも 雪だるま 雪だるま が降りました!
もう解けてしまいましたが、これからしばらく車の運転にいつも以上に
気をつけなくてはいけませんね!パトカー
わたくしの足にブーツがほしい、アンです。

 さて、前にカナチョロ先生はフクロウをコレクションしていると
お話ししたことがあると思いますが、
先日、また新たにコレクションに加わったフクロウがいます。
しかも、たくさん!!フクロウ一家です!フクロウ・・・フクロウ

 ジャーン!!!

f

 ↑
なんだか、カラフルなフクロウがたくさん袋に入ってます。音符
素材はフェルトです。(たぶん)

こういう壁掛けなのかと思います?

ふっふっふ・・・。犬ふふっ

実は、このフクロウたちは 足跡スリッパ足跡 なんですって!
カナチョロ先生、久しぶりのフクロウ・コレクションで満足しておりました。(笑)


f2

・・まぁ、わたくしにはあまり必要ない気がしますけど。肉球ワン



スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード