
web拍手

タラッタター♪

 最近の山形は「うどん」が流行っているそうで。うどん
わたくし、めったに麺類は食べません。・・だって、食べにくいじゃないですか、なアンです。

 カナチョロ先生は、けっこう料理が好きで
時間があるとキッチンに立って何やら作ってます。料理
もちろん、わたくしのご飯も作ってくれますよ。ハート
健康に気をつけて、バランスよい食材で作ってくれます。

あ、けど、朝が弱いカナチョロ先生なので
朝ごはんはドックフードになることが多いです。


 さて、たくさんの音楽がある中で、
今日はちょっと素敵ななピアノ曲をご紹介。ピアノ

ピアノ曲集「音の星座」 湯山昭ピアノ曲集「音の星座」 湯山昭
(2009/10/15)
デュエットゥ 堀江真理子渡辺かおり

商品詳細を見る


 ↑
ご存知の方もいるかしら?

このインパクトのある絵!!音符 素敵じゃなくって!?♪
このピアノ曲集は今年に出たもので、今どこの楽譜売り場にも必ずあるはず!ナイス
以前からある「お菓子の世界」も人気の作品です。

湯山昭(1)お菓子の世界湯山昭(1)お菓子の世界
(1998/04/21)
教材用(ピアノ)

商品詳細を見る


もちろんカナチョロ先生も大好きで、特に今回の「音の星座」では、月
「子猫のジャズワルツ」とかノリノリ。と言っても、この曲は連弾なんだけど。(笑)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
