スポンサーサイト

web拍手

寒さがしみるねぇ。

 えーと、昨日までは日中すごーく暖かかったんですけど・・・、今日は朝から寒ーい雨 雨雨雨 雨
いやーねー。失恋
が濡れるので、雨は苦手な、アンです。

 12月はクリスマスです!!リース
みなさん、もうサンタさんにはお手紙メール 書きました?

わたくし、まだなんです!犬焦C
だって、いろいろと迷うじゃないですかー。
あれにしようかしら、これにしようかしら・・って迷っちゃって。(笑)
まだ、間に合うよね?クリスマス

 それに、クリスマスのごちそうも楽しみなのです!!食事
カナチョロ先生に、チキンの丸焼き頼んでみようかなぁ。チキン
けど、ワンコにはチキンって食べる時、があって、刺さるといけないって言われてるんだよなー。

んー、どうしようかなー。
ケーキがいいかなー。いちごケーキ2
迷っちゃうなぁ・・ジュルッ

おっと!
ごちそうの事を考えてたら、ヨダレが出てきちゃいました。汗

 g

 特大のガムでもいいけどー・・・、うーん、やっぱり迷うなぁ。肉球ワン
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
