12月なのです。

 日中、暖かくてお庭でボール遊びをすると、ポッカポカになります。いぬいぬハート
12月になって、何だかカナチョロ先生は忙しそうですが、平和なアンです。

 この前、いつも行く山 山 へ行ったらタバコのポイ捨てが、たーくさん!!禁煙
カナチョロ先生、かなり怒ってました。怒
それから、ひたすらゴミ拾いをしてましたよ。ちょうど山形市の指定ゴミ袋を持っていたので
せっせと集めていたら、袋いっぱいになりました!!びっくり

髑髏 タバコの吸殻や、ガム、お弁当の空とかビニールの袋、空き缶にティッシュ・・・髑髏 などなど。

「ゴミのポイ捨てをする人は、いつかが当たるんだから!」ってカナチョロ先生はゴミ拾いをしながら、
プンスカプンスカ!!怒

 ごみ箱 ゴミはきちんと持ち帰りましょう

 
 g

 最近のお気に入りのボールです。
わたくしゴルフはしませんが、ゴルフボールです。ゴルフ

g2

 もう、ゴルフはできない、ゴルフボールです。(笑)
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード