鼻ハナ。

 いつの間にか11月もだいぶ過ぎてるではありませんかっ!!びっくり
こんな時ってあります、と思っている、アンです。

 11月は行きたいコンサートがあちこちであるのですが、
なんだか世の中、新型インフルエンザが流行中で、
閉じられた空間に何時間もいたくない気がします。汗
 いろんなイベントが延期されたり、中止になっているようですねー。髑髏

 カナチョロ先生は、風邪(インフルエンザではないです)を引いて
鼻をかみすぎて鼻の下がカピカピになりつつ、
「熱はないから、大丈夫」と今日もレッスンしておりました。おんぷ
 
 ちなみに、わたくしは通常、鼻は濡れていますけど(しかも冷たい!)
寝ている時は鼻が乾きます。jumee☆faceA82

 a

 みなさま、いかがお過ごしかしら?

 カナチョロ先生は、楽譜の整理をしています。おんぷ
 弾いてみたい曲があったら、どんどんチャレンジ!!おんぷ

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード