紅葉って書いて、「もみじ」って読む。

 今日はポカポカ陽気!!太陽 昨日はが・・って言っていたのが嘘のようです。おんぷ
午前中は、すごーく眠たい、アンです。

 カナチョロ先生は、レッスン生が通っている学校が相次いで学校閉鎖になっているようで
心配しています。ピアノ
幸いにも、レッスン生にはまだ新型インフルエンザにかかった人はいません。
レッスンは事前にご連絡いただければ、後日に振り替えレッスンを行って対応しています。

 うがいマグカップ手洗いぱー、あと鼻水ase2が出るなぁ~って時は、すぐにティッシュでかんでください。

カナチョロ先生は、鼻をすすられるのが大嫌いです。(笑)

 お天気が良いときは、へ出てみると気分がパーッとします。ハート

k

山まで行かなくても、こんなにキレイな紅葉を見ることができました。枯葉
(ご近所の庭木ですw)

 足跡てくてくお散歩、楽しいものです。肉球ワン
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード