白衣の・・・?!

 今日は朝、太陽2 お天気よくても午後から 雨 になるそうです。
忙しいお天気ね~。
日向ぼっこで、光合成をしている、アンです。


 カナチョロ先生は、最近、目がシパシパ 目 するそうで、
楽譜を見るのに苦労しているようです。
目薬を買いに行ったら、あまりに種類がいっぱいあって
しかも値段がピンきりで、迷いに迷って買ってこなかったそうです。がっくり
結局、お家にある目薬を使ってます。
お医者さんに行けばいいのに~。

 ・・・。
そんな事を言ったら、
わたくしが、お医者さんに行くことになりました。びっくり

i

 わたくし、お出かけは大好きですが、
お医者は苦手です。ドキドキドキドキドキドキドキ・・・。
 
 山形市にある「渡辺犬猫病院」は、ずーっとお世話になっている病院です。病院
わたくしの前も、その前も、前も前も。歴代ワンコ。キラキラ マルチーズ4 shihtzu いぬいぬ キラキラ

 ワンちゃんネコちゃん、大きいのから小さいのまで、いらっさいます。
今日は連休明けで、いっぱいかなーと思ったら、ちょうど空いてる時でした。
(木曜日はお休み、他に手術の時もあります)

i2

 せ、先生、なにとぞ、お手柔らかにお願いします。←ツメ切りに3人がかり

 バチン、バチン・・わたくしのツメが飛んでいきましたとさ~。

 実はですねー、お恥ずかしいんですけど、
ここ最近、どうも、おケツが気になりまして・・・。絵文字名を入力してください
何て言いますか・・ゴロゴロするような?痛いような、かゆいような・・。

i3

 イデッ!!イデデデデ・・・!汗

 あ、少しスッキリしました。ハナマル
(かわいい袋に入って、お薬が出ましたとさ)

 
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード