ご報告。

 今日の夕食食事 は、ボリュームいっぱいでした。
朝はたいていドッグフードを食べますが、夜はバリエーション豊かです。
今日は「豆腐とカツオぶし、ドックフード」でした。イソフラボン効果で、お肌ツルツルな、アンです。犬ふふっ

 さてさて、タイトルが「ご報告」となっております。
何をご報告するかと言いますと、

 わたくし、

 5才になりました。音符拍手 パチパチ

 けっこう「アンちゃん、何歳ですか?」と聞かれることが多いので。(笑)
あ、しかも、わたくしカナチョロ先生の家の5代目当主でございます。えっへん!
ずーっとワンコのいる家なのであります。肉球ワン

 しかもしかも、わたくしにはキラキラミドルネームがあるんですよ!エッヘン!

 わたくしの正式な名前は、

アンドレア・アタリ・コハラと申します。いぬいぬキラキラ

 たまに、「アタリちゃん」と呼ばれることとか、本名(?)を教えると、「オンドリャー?」とか言われますが・・・。ケンカ売ってる名前って・・・。泣く


 薔薇 さて、今年は、「5代目当主の5才の誕生日」ということで、素敵な誕生日会をしました。薔薇

h

 カナチョロ先生がケーキを用意してくれました。
ハッピー・バースデイの歌を歌って音符←ケーキを目の前にしても、食べませんわよ!
「おめでとう」をいっぱい言ってもらって、嬉しかったです。ハート

これ、ワンコ専用のケーキなんですよ。ハナマル
ちゃーんと、わたくしの顔がケーキにあるのわかります?

h2

 似てますよね?
カナチョロ先生が、ケーキを頼んだのはパティシエール・セリです。ケーキ
画像を送って、似顔絵ケーキを作ってくれます。
今度のケーキはクリスマスかなぁ。雪だるま な~んて。

 もちろん、このケーキはペロリと食べましたよ!!クラッカー

 これからもしっぽのシンフォニーも末永く続けられるように、応援よろしくお願いいたします。しっぽ ふりふり
 
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード