スポンサーサイト

web拍手

梅雨になるのか、ならないのか・・・。

 しばらくぶりの更新になってしまいました。
あっと言う間に6月も半ばになっておりました。

この土日は、市内で中学校総体(以前は中体連と言っていたような・・)があるようです。
レッスン生のみんなも、ケガしないように~!
いつもカナチョロ先生は「足を骨折したとしても、手は骨折しないでー」と言っています。
まあ、本当はどこもケガなく健康一番ですよね!
(ちなみに、カナチョロ先生はお尻の骨を骨折したことがあります)

 4月に新入生を紹介したばかりですが、
ちゃいろはお空の虹の橋へいってしまいました。
突然のことで、いろいろな方に心配されましたが今は、
ちゃいろの木」として日々、成長しております。

t1


 5月はコンクールシーズンが始まり、レッスン生も出場しました。
しっかり日々の練習やレッスンで学んできたことが発揮された演奏でした。
入賞者の名前が読み上げられ、 トロフィー を受け取る姿は成長を感じました。

 6月には「にじいろコンサート」もあり、おかげさまでたくさんのお客様がいらしてくださいました。
これからも、いろいろと企画していこうと思います。

 
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
