スポンサーサイト

web拍手

あったかくて良いものです。

 2月は月の日数が少ないので、なんだかあっと言う間に中ごろです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
こちらのブログの更新をラップにお願いしたいのですが、気まぐれなネコ気質なので、
なかなか・・・。
rd
「え?なにか、もんだい?」byラップ

 さて、今月もコンサート に出させていただいているカナチョロ先生ですが、
おかげ様でインフルエンザに罹ることもなく、過ごしております。
世の中は、受験シーズンですので、レッスン生の中にはご家族が受験生だったり
本人も受験生だったりして、緊張しっぱなしの日々かもしれません。

 そんな毎日でも、レッスンに来ることでリフレッシュしたり、
リラックスできればいいなぁと思っております。
もちろんピアノのレッスンですから、練習してこないとそれはそれでストレスなんでしょうが。笑

ただ、カナチョロ先生の考えとしては、
 練習してないから、レッスン行けない より、
 練習してないけど、レッスン行く の方が、100万倍も良いと思っています。

何かしらできる事はあるんです。
だって、レッスンに通い始めた頃は、何も弾けないし楽譜だって読めないのが
当たり前だったじゃないですか!

その時に比べたら、今はどれだけ弾けて、どれだけ楽譜が読めるようになったことか!
すごい事ですよー!!

だから、ぜひ来ちゃってください。笑


スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
