2017年もよろしくお願いいたします。

  新しい年になりました。
みなさま、年末年始はいかがお過ごしになったでしょうか。

ost
今年のおせち。
 
 そろそろ冬休みも終わりです。
早い学校は先週からスタートしているようですが、今週末は「成人の日」連休となっているようです。

 今年の冬は、ほとんど雪が積もりません。
山形市内の話ですが。
雪かきをしなくて良いのはでいいです。←毎回、筋肉痛に悲鳴をあげるカナチョロ先生です。

 新年になりましたので、抱負や目標を立てると良いのかもしれませんね。
うーむ、難しい・・毎年、悩んでいるうちに時間が経っていく気がします。

 まずは健康第一
手のケガなどはモチロン、他のちょっとしたケガや病気も厄介ですから、
日々、気を付けて体力もつけていきたいですね。

 今年は発表会
他にもいろいろと企画して、実行できるように!
コンサートやコンクール、発表会にプレ発表会(勉強会)、合宿など
特色あるイベントが多いので、気軽に気楽に参加してもらえるように
カナチョロ先生も楽しみつつレッスンしようと決意しているところです。

 あ、さっそく、9日(月・祝)はプレ発表会!!
今回は、どんな内容になりますか・・こうご期待です。
 
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード