
web拍手

お気に入り。

 日本列島に台風が接近しているようですね。F☆Cultivation・傘(赤) 風
いつもなら山形に直撃!することは滅多にありませんが、
今回は、どうも怪しい・・・。かなり大型のようですし。汗

 の被害はこの時期、農作物にとって嫌~なものですね。
みなさん、通勤や通学にはお気をつけて!!
ちなみに、りんごりんご は、一口大に切ってもらえると嬉しい、アンです。

 さて、台風は心配ですが、今日は話題を変えて・・・。
みなさんには何か、お気に入りはありますか?

今日は、わたくしのお気に入りをちょこっと紹介いたします。風船

j

 じゃじゃーん!
 ジェシーです。あひる

え?ただのぬいぐるみだろって?
いえいえ、これは、誰が何と言おうと、ジェシーです。
 ジェシーは、ニトリからやってきました。(笑)
ジェシーは、とってもフワフワです。はーと
いつも、わたくしのベッドに入ってます。

j2

 ちなみに、こちらもジェシーです。あひる
ジェシー1号ジェシー2号とでもいいましょうか。
(あ、なんか、台風10号とか言うのと似てる)

 カナチョロ先生が「ジェシー持っておいで!」と言うと、
わたくし、ちゃーんと持っていきます。犬ふふっ 

 あひる ジェシー最高です!あひる
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
