夏のイベント④ NMC・北高音楽科同窓会総会ミニコンサート出演。

 お盆になり、いつもと街の様子が違うなぁと思います。
例えば、スーパーにはオードブル や4、5人前のお寿司 がいつもより多く
並んでいたり、夜は案外とても静かだったりします。

 NMC(北高音楽科卒業生または関係者の合唱団)は毎月1回の練習を続けており、
今年の夏も北高音楽科同窓会総会の後に開催されるミニコンサートへ出演してまいりました。

 参加メンバーも少しずつ増えていますが、ほとんどフルメンバーになることはなく←!!
その気楽さというか、雰囲気も好きだったりする理由の一つです。
だって、無理してするものでなく楽しんで歌えたらいいじゃないですか。

 今年は3曲ほど歌ってまいりました。
10人前後での本番で、年齢層も広くて、素敵なバランスの合唱になっていたと思います。

psc1
「合唱団に入ってみたいな」by パム

 今後も引き続き、NMCのメンバーを募集しています。
出られる時に出られたらいいんです。歌いたい時、歌える時に歌いましょう。
いつでもお待ちしてます!!
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード