
web拍手

連休が終わって・・・。

 みなさま、こんにちは。今日も元気なラップです。

どのくらい元気かと言いますと、

rc3

キャベツを・・

rc1

見つけたら・・

rc2

ひきちぎって、食べるくらい

元気です!!

 実は今は、キャベツが手に入りにくい時期です。(たぶんもう少ししたら地元産が出始めるはず・・)

 今年の連休は10連休にできる方が世の中にはいらっしゃったようですが、
カナチョロ先生は毎年と同じようにレッスンしたりの連休でした。
お天気もパッとしなかったので、家の片づけをして過ごしておりました。

 が!
荷物をあっちへこっちへ移動したりしていたら、どうやら手の調子を悪くしたようで・・
腱鞘炎

あー、弾き過ぎた訳でない腱鞘炎って・・なんか、ね。

 とにかく、お大事にしなくては!!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
