スポンサーサイト

web拍手

○○会♪

 おっと、またまたお久しぶりになってしまいました。
皆様、お元気ですか?10月に入ってすっかり涼しくなりましたね。
今年の夏は裸ん坊で過ごすことが多かった、アンです。

 さて、9月の話ですが、今年は大型連休がありました。
5連休のお休み「シルバーウィーク」という秋休み!
お天気にも恵まれて、あちこちお出かけになった方も多いはずです。

わたくしはと言うと、お出かけはしませんでしたが、一大イベントが!!

それは、 誕生日です。
わたくし12歳になりました。

abd

12歳ということで、カナチョロ先生やお友達がお祝いしてくれました。
飾りつけや手作りの王冠、プレゼントのマント!
abc

パーティーで盛り上がって、もちろんケーキ(わんこ用)も用意してくれました!!
へへへへへ~♪

 わたくし、やっかいなモノが鼻にできてしまいまして、皆様に手術やらいろいろと心配かけていますが、
こうして12歳の誕生日を迎えられて幸せいっぱいです!!

毎日、ピアノのレッスンに通ってくれるみんなに会えるのが楽しみで、
いろんな曲が聴こえてくると嬉しくて、笑い声が聞こえたりするとルンルンな気分になります。

これからも楽しくみんなと過ごしたいなぁ。

abk

そうそう、プレゼントのマントは実は素敵なふわふわ毛布なんですよ~。
ありがとう!!


スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
