
web拍手

2015年8月は。

 先日、すごい雷雨があり山形のところどころで停電が起きました。
実はまだ梅雨入りしていない東北です。
エリアによっては雨も全く降っていないところもあるのは、不思議だなぁと思う、アンです。

 さて、今年は2年に1度の「発表会」がある年です。

先日、カナチョロ先生は今年の会場に申込みへ行きました。
初の会場になるので今から楽しみです。

レッスン生のみなさんには、来週頃から参加申し込み書が配布される予定です。
これからたくさん楽しい準備が待ってますよ!

 今回もお手伝い大募集です!!
rd
「あたし出るわ♪」
 
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
