春ですから~。

 山形市内のも満開になったようです。
お花見に行くときは寒くない格好で出かけないといけません。
思ったより寒いもんだと思う、アンです。

 ここ最近のお天気は変わりやすく、毎日「晴れ」「曇り」「雨」が混ざったような感じです。
体調を崩すレッスン生もちらほら。そんな時は温かいものを食べて体をしっかりあっためるといいようです。
そして、しっかり休息を取ることですね。

rny
「そうそう、寝ることって大事ー」

 すごい顔で寝ているラップです。
たまにレッスンに混ざってくるラップです。

rny2

 レッスン生の集中力の邪魔にならないために、おとなしくスタンバイしていることが多いです。
いつも、レッスン生のお出迎えとお見送りが日課のわたくしです。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード