春と言えば~。

 昨日は東京で雪になったそうですね。
山形は午後になりお日様が復活しましたが、風が冷たい日でした。
今日は朝からお日様が出たおかげか、昨日より気温は上がってほっとしました。
花粉症はまだまだ油断できないと思っている、アンです。

 春と言えば、

rn
「・・ねむたい・・・」

 ラップも眠たい春です。
いつでも眠たいわたくしですが、春は特に眠たいような気がします。

学校も今週、新学期になり、入学式も終えてピカピカの新入生で元気いっぱいなようです。
レッスン生も「クラス替えした~!」と報告してくれて、なんだかドキドキワクワクです。

 han

 楽しいレッスン、はじめましょう!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード