春の日差しに誘われて。

 先週から山形もだいぶらしい暖かさになりました。
関東まで 桜の開花 が進んだようですね。東北はまだこれから。
お花見はどこへ行こうかと思っている、アンです。

 さて、3月も末ということで、カナチョロ先生は4月からの新年度に向けて
新しいレッスンの編成を考え中です。
言うなれば、レッスンの時間割ですね。
進級や進学で、学校の授業時間が変わったり、他の習い事の時間が変わったりするこの時期は
事前に「レッスン希望表」が配布され、それをもとに調整されます。

この作業をすると、「新しい一年だな~」と思うわたくしです。

 レッスンの合間に、カナチョロ先生と近所のドッグカフェへお出かけ。
rdc
「ここセラピー犬がいるんですって!」

ご近所なので、ちょっとした息抜きにいいですね。
わたくし、お出かけ大好きなので、これからの季節またまたいろんなところへ出かけたいなぁと
思っています。

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード