寒くないといいのになぁ。

 2月と3月は13日が金曜日なんですね。
おー、なんだかジェイソン大活躍な月です。
ホラー映画はみんなと一緒に観る、アンです。

 今年の目標が「体力をつける」なカナチョロ先生は、どうやったら体力がつくか思案中です。
何か良いアイディアがあればカナチョロ先生にお知らせください。

 akt
「わたくし、寒いの苦手です」

pta
「湯たんぽ大好き!」

 さて、先週末はNMCの3月練習会がありました。
新しい参加者もぽちぽちっと入ってきて嬉しい限り。
4月の練習も楽しみにしているカナチョロ先生です。

 今日はホワイトデイ!
わたくしにとっては、 スイーツデイ!!←たいてい、もらえないですが・・・。

 皆様、良い週末を♪
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード