春のイベント。

 今週末は暖かくてお天気も良く、から気分がいいですね!
庭の雪もどんどん解けます。
ストーブ前でとけている、アンです。

 今日の午後はNMCの合唱練習があります。
当日参加でも問題ないですので、ぜひ気になる方はチラっとでもご参加くださいね。
(ちなみに北音会メンバーであるのが今の所の条件です)

 as

 イベントの予定を立てるのは楽しみの一つだったりしますよね。
そんな訳で、カナチョロ先生があれこれと予定を立て始めましたよ。

 じゃじゃん!
  大人のピアノ発表会

 去年はなかなか予定を立てられずにいたので、今年は早々に開催決定です。
詳細はHPイベント情報に近々アップするそうですので、チェックお願いします。

 大人のレッスン生のみなさ~ん、張り切っていきましょう!
これから始めてみようかなという方も、ぜひぜひこの機会に!!
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード