お年玉。

 昨夜はよく冷える夜でした。なので、今日の道はカリカリな上に薄っすら雪化粧。
市内の雪は量にしたら、それほどではありませんが、まだまだなんだなと思います。
加湿器がフル稼働中な日々を送っている、アンです。

 わたくし、ふと思い出しましてカナチョロ先生にチェックしてもらったものがあります。
そう!
お年玉年賀はがき」の当選番号です。笑
 今年も、わたくし宛に何枚かの年賀はがきが届きましたので、忘れずにチェックしようと思って。
残念ながら、1枚も当たってはいませんでしたが、カナチョロ先生は数枚の切手?が当たったようです。

 あと、今年カナチョロ先生から年賀はがきが「W お年玉年賀はがき」となっているときは、
そちらもぜひチェックしてくださいね。
印刷を頼んでいる会社さん独自のお楽しみのようです。
豪華商品なので、ぜひぜひ!!

 ちなみにHPはこちら→挨拶状ドットコム

 実はまだ初詣にも行っていないので、おみくじも引いていないカナチョロ先生です。
みなさんは、おみくじ引きましたか?

apo
「毎年、大吉!」byパム
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード