冷えは大敵。

 今日は「小寒」ということで、これから「大寒」までぐんと冷える日が多くなりそうです。
今年の目標は体力をつけることが一つあるので、寒さに負けず過ごそうと思います。
毎晩、お布団にくるまって寝る瞬間が幸せなアンです。

rpc
「今年もよろしくです。あ、パンケーキ食べるの?」

 今週中に山形の学校は始業式を迎えるようです。
宿題、終わったか~!?笑

 週末から3連休になるようです。「成人の日」があるので。
ちょうど、その日は「プレ・発表会」を予定しています。
冬休み明けてすぐのプレ・発表会なので、いつもよりレッスン生のみんなが
慌てている様子です。ほほほほほ。
いっぱい練習してね~!!

 今年も新しい事にチャレンジしつつ、楽しくいきましょう!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード