スポンサーサイト

web拍手

図工の時間?

 ここ最近、ご近所が騒がしいのであります。ダッシュ
先日は、強盗(未遂)事件があって、昨日はアパートの物置 絵文字名を入力してください
子供二人が誤って閉じこめられてしまうってことがありました。
救急車は来る、消防車は来る、レスキューの人達はわんさか、救命の人もいるし、警察の人は来るしで、ちょっと人口密度が高くなりました。(笑)
 日々、平穏が一番だと思う、アンです。

 アップロードファイルダッシュ 消防車(はしご車)ダッシュ パトカーダッシュ

 その後、ご近所さんは無事に自力で脱出しましたので、ご安心を。

 さて、賑やかなのは外に限らず、家の中も賑やかなものです。おんぷ
カナチョロ先生が、なにやら楽譜を広げて、切ったり張ったり・・・。

足の踏み場がありません。
わたくし4本足ですから、困っちゃいます。イタグレ2

 ga1

 「何か手伝いましょうか?」おんぷ
 
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
