腹○分目。

 先週末はが降り積もりました。さすが12月!
毎年のこととはいえ、降られるとどこにも出かけたくなくなってしまいます。
最近、ストーブの前が定位置な、アンです。

 インフルエンザがいつもより早めに流行宣言?されたようです。
どうぞ皆様、お気を付けくださいね!
わたくしも、先日、病院へ・・いつ行っても緊張しますね。

 毎日の体調管理は大切です。
早寝早起きと、腹八分目を心がけるわけですが、
どうしてもそれが(腹八分目)ができないのがパムです。
毎日、あきれるほど正確な腹時計とともにキッチン前に整列します。

 しかし、先日、滅多に見られない光景が!

pts
「・・もう、ダメ・・」 by パム

 実はこの前の日、悪さをしまして(キッチンの棚から乾麺を見つけて平らげました)
次の日にお腹を壊したパムです。
せっかく苦労して(見つからないように)食べたのに、全部ゲーゲーと戻してしまいました。
すみません、そのままの表現で。

 気持ち悪いし、お腹痛いし、ぼーっとしているパムでしたが、
その日のお昼には回復して、またキッチン前に整列していました。

 そんなこんな平和な日々です。
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード