今年度3回目、プレ・発表会。

 今日は朝、が降っていて寒い冬の朝を感じさせました。
庭には、ここのところ落ち葉が積もって、掃いても掃いてもキリがありません。
落ち葉のお布団で眠ったらミノムシになれるかなと考えている、アンです。

 朝から降る雨でしたが、今日は「プレ・発表会」のため
カナチョロ先生は9時過ぎに出かけました。

 本日は今年度3回目のプレ・発表会となりました。
演奏者が15名ということで最多になりました。
今回がデビューというレッスンのみんなもいたので、とても賑やかなものになりました。
 聞きにきてくださった方を合わせると40名を超えていたようです。
外の寒さも気にならなくなるほどの熱気でした。
 ピアノを習っている、ピアノを弾いている、みんなのためのプレ・発表会です。
sp

 数あるピアノ教室、ピアノの先生がいる中で、ご縁があってカナチョロ先生とレッスンをする
みんなが、より楽しくより充実したピアノライフを!ということで
今後もいろいろなイベントを企画していきますよ~。

スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード