秋になると。

 週末は、ご近所にある英会話教室のイベントがあったようです。
ハロウィン にちなんで仮装パーティーか何かがあったようです。
ここ近年はあちこちでパレードがあったりするほどに定着したようですね。
実は、年がら年中、犬の仮装をしていると言われている、アンです。

 10月も最後の週ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
だいぶ朝晩も寒くなってきたので、ストーブのつくタイミングを見計らって
ストーブの前に陣取っております。

 お天気の良い日も多いので、さくっと気分転換に出かけることも秋の醍醐味ですよね!

aap

あちこち紅葉していてきれいなものです。
ご近所の公園も、イチョウがきれいなんですよ。ぜひ、レッスン前後のお散歩にいいですよ!

 みなさまがお出かけしたスポットをぜひお知らせください。
月山の紅葉を見にお出かけした~!と報告をいただいて、これは行かねば!と思い、
カナチョロ先生とみんなでドライブに行ってきました。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード