ピアノのワークショップがありました!その②

 夏が終わって、秋になり、 台風 がここ最近2つほど週末にかけて


日本列島を脅かしていましたが、山形にはさほど影響もなく無事に過ごしておりました。
今の季節は野菜果実などの農作物に影響がでるので、やはり台風は心配なアンです。

 すっかり10月も半ばを過ぎておりますが、
夏のワークショップの反響は続いております。
参加された方々からは、ぜひ次回も!と声がありますし、
レッスン生の間では、お手紙交換もあったりして微笑ましい限りです。

le

「先生、これ渡して~」とカナチョロ先生は、すっかり郵便屋さんになってます。
お手紙って、嬉しいですよね。
カナチョロ先生は、よく文通をしていたそうで、今でもポストを開ける時はワクワクするんだとか。
ぜひ、カナチョロ先生にお手紙くださいね。喜んでお返事します!だって。

 さて、ワークショップでは、一日中ピアノを弾いていたわけですが
休憩時間も長めにあって、その時間にわたくしも活躍したわけです。

 ds

 滞在したアストリアホテルは目の前がゲレンデなので、休憩時間には
みんな思いっきり走り回って遊んでいました。
カイト(凧)を上げたり、野球をしたり、みんなエンジョイしていました。

 わたくしは、みんなとお散歩
ラップもパムも一緒に、ゲレンデを登ったり下りたり。

しかも、犬を飼ったことのない子供たちにはカナチョロ先生が、
犬との触れあい方、正しい散歩の仕方」を教えてくれて、
すっかりみんな、わたくしたちと仲良しになりました!

 春夏秋冬、魅力の尽きない蔵王です。
みなさまもぜひ足を運んでくださいね!
 
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード