乗り物大好き!

 シルバーウィークという名の連休になりましたね。
ゴールデンウィークが5月にあって、シルバーとなったのか、
敬老の日があるからシルバーになったのか・・ちょっと考える、アンです。肉球ワン

 今後、プラチナウィークとかできるのでしょうか。おんぷ

 さて、カナチョロ先生は実はナンバープレート研究家だそうです。
エ?何って?
 日々、車についてるナンバープレートをチェックしているそうです。(笑)
そんなカナチョロ先生にとって、連休中は街中を走る
県外ナンバーの車を見るチャーンス!!zoomzoom003 zoomzoom001
いつもは「山形」とか「宮城」、場所によっては「庄内」だったりするのがほとんどなんですが、
この連休で、「野田」とか「岐阜」「広島」なーんてナンバープレートを見つけました。♪

 わたくし、よく車に乗ってお出かけをします。
カナチョロ先生の買い物に付き合ったり、ドライブしたり。zoomzoom002
 車は、びゅんびゅん風を切って走るのが何ともいえません。

a2

 今日も、車に乗って、どこへ行こう!!いぬいぬ
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

Anne、それ 似合ってるね!

黄色い風除けゴーグルかい?
アンはいつも車の窓から顔を出すからだろ?バナナを見つけても思わず乗り出しすぎたらあぶないよ!
ところで、お月見コンサート楽しみだなぁ。今日は雨降りだけど、アンも毎晩お月様見てる?だんだんま~るくなって、まん丸になった時にカナチョロ先生ピアノ弾くんだね!

>Zuckerfeeさま

> v-356やっぱり風を受けると、なかなか目を開けていられなくて!
> ゴーグルをつければ、大丈夫なのです。
>
> 夜、お星様とかお月様を見るのが好きだな~。v-354
> ピアノに合わせて歌を歌うのもいいよねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード