リフレッシュ完了。

 連日、30度を超える気温を記録している日本各地です。
まだ5月なんですが、この調子で暑さが続くと野菜や水に影響が出そうで心配です。
現役スーパーモデル体型の、アンです。

ar
「みなさま、ごきげんよう。常夏のハワイから・・ではないんですけどねw」

 わたくしは案外、暑いのは平気なのですが、毎年カナチョロ先生はこの時期から
ひーひー 言っています。
冬生まれだからでしょうか。

 先日、レッスンの合間に冷えピタをして休んでいたカナチョロ先生が、
ピンポーン!と玄関に誰かが来たのでそのままの姿で出てみたら驚かれていました。
うん、冷えピタして出てきたらびっくりだよね、やっぱり。

 今年はもうレッスン室に扇風機を出して、活躍しています。
冷房はまだ早いかなぁと思いつつ、やはり暑いので、早々に冷房もつきそうな予感です。

 ピアノも調律をしてもらって、夏を乗り切ろう!というところです。
ぜひ弾きにいらしてくださいね!! 

ab1
「ここは湖ですよ~!琵琶湖!海みたいに大きい~!」

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード