
web拍手

小さなしあわせ。

 今年のGWは飛び石連休になっているので、前半後半の連休になっているようですね。
この時期は湿気もないし、お天気が良いと本当に気持ちがいいなぁと思う、アンです。

 さて、みなさまは毎日の中で、「小さなしあわせ」を感じながら過ごしているでしょうか。
わたくしにとって毎日の「小さなしあわせ」って、午前中のうたた寝とか、
カナチョロ先生が時々くれる スイーツ(ラップとパムに内緒で)とか、
みんなでお出かけして車に乗ることだったり、
レッスンに通ってきてくれるみんなに会えて、撫でてもらったりする時です。

 ちょっとした幸せって、そこにもあっちにも、こっちにもあることで、
それに気が付いて、大事に思ったり接したりすることで、Happyな気持ちになるんですよね。


 実は、4月のはじめに山形で新しい雑誌が創刊されました。

lp
La piccola」(ラ ピッコラ)

 カナチョロ先生が何気なく見つけた雑誌で、
手にっ取ってパラパラ見てみると、何だかちょっとオシャレ な感じだったので、
気になって読んでみて、
きっとウェブもあるだろうと思って検索したら、ありました。→HP

  美活部やら、パーティー なんかもあって、何だか楽しそう!

山形にはフリーペーパーがけっこう充実している環境で、あえてターゲットを絞った雑誌を
創刊しようと思ったことに、すごいなぁと感心!

 1部300円で県内内陸部での発売だそうです。
ぜひぜひ応援していきたいなと思います。

 あ、そうそう!
編集長さん(女性)は、 ピアノを弾くんですって!
音楽部?なんかもできたら楽しそうじゃないかしら!?
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

カナチョロ先生

Author:カナチョロ先生
  山形市にある
「古原ピアノ教室」のブログ
モジャモジャフワフワ、
にぎやかな毎日♪
今日も一緒に
しっぽのシンフォニーを
奏でます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
